【「ごめん、スキだよぉ ♥」】


愛するのは簡単だけど、人生の伴侶として選ぶのは難しい
愛情はあるけど、君を愛するのは難しい
人の前でも目は嘘をつけない
嬉しいことはいっぱいあるけど、私を楽しませることは少ない
知り合いは多いけど、友人は少ない
皆を愛しているけど、一番大事にするのは難しい
気持ちは複雑だけど、皆の前ではほほえんであいさつする
ほほえんでいるけど、嬉しいことがない日が多い
冗談を言って、ちょっと人生を思い出さないように忘れるようにする
愛憎関係の間で 私の人生が回っている
君が私から遠い所にいても近い所にいても、どんな状態でもいつも変わらない愛で愛する
言葉にできないLove
会った時間が短かったけど、すぐ忘れられるとは思わないで
遠いところにいるから 来られないけど、いつも覚えている
君の愛しか何も気にしないでから、別れてくれないで.....

No comments:

Post a Comment