" お別れになりますかね "


もっと一緒にいたかった

君に会わなかったらこんなにも寂しい思いとか、

こんなにも苦しい思いしなくても良かったんだと思う

でも君に会えなかったら人を愛すってこととか、

幸せとか分かんなかったと思う


私~子供みたいだから、あなたみたいまじめな人が

そばに付いてないとライクが分からないよ

すごくまじめで私を大事にしてくれて本当にありがとう


私の生きる意味を見付けてくれた

遠くになっちゃうけど、

どんなことでもいいからメールしておいでよ!

いつも通りで何でもいいから話せよ

会えなくなっちゃってもさ、いつも私の心に。。。


お祖母ちゃんになって、

自分の名前をわからないことをしまっても、


君と一緒に過ごした時間を絶対忘れない

お前みたいな優しい人は初めてだな


心が壊れそ
うだ!

もう隣にいない、 もう会えないのにね!!


どうしても言えなかった一語
好きだ


本当のことなんって全然面白くない。。。 そう思ってしまうです


........♣ 人生は短いでも思ってるほどそれば短くない  ........


No comments:

Post a Comment